Bass:木下義尊(ぶりん)休養に関するお知らせ

いつもNEOscienceを応援していただき、誠にありがとうございます。
BASS:木下義尊(ぶりん)につきまして、皆様へお知らせがございます。

MV撮影当日、集合時間に現れなかったためメンバーが自宅まで迎えに行ったところ「行きたくない」と言われ部屋から出てきませんでした。
ギリギリの時間まで説得を試みましたが、このままでは撮影出来ないと判断した為、普段と異なる形態で対応し無事に撮影を終えました。
再度メンバー全員で自宅に向かいましたが、彼が部屋から出てくる事はありませんでした。

一度メンバー全員で話し合いの場を設けようと試みましたが、本人との意思疎通を取るのは非常に厳しく心身共に困難と判断した為、しばらくの間、Bass:木下義尊(ぶりん)としての活動を一時休止させて頂きます。

これからの活動につきましては、川畑貴(Vo) / 舟澤周航(Gt) / 酒井秀幸(Gt) / 金子竜馬(Mani , Ba) / 木村翔太郎(Dr)の5人体制で行います。
なお体調の回復のことを考え、BASS:木下義尊(ぶりん)活動休止中、本人やその周りの関係者へのお問い合わせ等はお控え下さいますよう、何卒ご配慮のほどお願い申し上げます。

改めてこの度は、急な報告となり、関係者やファンの皆様に多大なるご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

今後もNEOscienceの活動は継続していきます。
どうか、これからもみなさまのご声援のほど頂けましたら幸いです。


NEOscience